memo
いつもねむい


::RUN FOR

いえーーーーーーい(???)mainにseriseを追加したよー!紅茶シリーズは前書いたやつだけど朝、起きるとレギュラスのやつは最近書いたよ!まだ書けたよ!いや、てゆうか思ったんですけど自分が書くのは夢なの?なんかこう、恋愛させてる感じ全然しないんだけど大丈夫?いやなに、キャラクターとこういうどうってことないやりとりしたいな、とかどうってことない日々を過ごしてる様が見たいなって思うんですよね。だから赤司くんのGandCは恋愛に持ち込もうとして書けなくなってんだぁ〜。でももうこの際だから眠らせてるやつどんどんアップしておきたい。今しかチャンスはない気がする。またそのうちここ覗きにもこない、みたいになりそう。最近見てます。めんどくさいとか言ってたけどランキングちゃんと登録し直しました。

あといつか文字に起こしたいと思ってる話があるけど実現できそうもないなぁ。悲しくなっちゃうから。


 

2019.06.02 (Sun)
comment(0)

back


prevtopnext