memo
いつもねむい


::STAR TRAIN

深夜久しぶりにPCを起動してフォルダの中身をいろいろ見ていたら、めちゃくちゃ懐かしい夢小説たちがけっこうあった。ので、気分ものってたのでいくつかのっけてみたけど、まぁ暗いんだ。根暗なのバレバレだァ〜。しかも短い雰囲気だけのやつだァ〜。ほかにもあげてないのあるけど眠くなったからやめます。あとぉ、あの、久しぶりにアクセス解析とか見たら、こんなサイトをbkmとかにいれてくださってるサイト様あって〜なんか、久しぶりにこういうネット上の繋がりっていうんですか?そういうものをほんの少しでももてたみたいでなんかこう言葉にできないエモさがありました。意味不明ですが喜んでます。

あ、ジョジョ6部まで履修しました。
5部が好きだけど、3部の承太郎サァンのオラオラの勢いめっちゃ好きです。

 

2019.05.26 (Sun)
comment(0)

back


prevtopnext