memo
いつもねむい


::Regulation of A

ついに!!!bkmページ作りました!!!実はまだのっけてない素敵サイト様もたくさんあるんですけど力尽きました。あと、思ったよりbsrと海賊が多いかもしれません。まぁ、半分くらい自分のためのbkmだから!あ、それとせっかくご紹介いただいたのに載せられてないサイト様もあります。リンクについてなにも触れてないサイト様を勝手に載せるのはうまくないなぁと思い・・・。無念ですが、私個人としては夢小説たくさん見れてすごくすごく嬉しいです!最近忙しくて全然読めてないんですけど。基本的に寝る前に読むんですがもう忙し過ぎてベッドに入ったら即寝てるんすわ・・・。鳥海さんのCDも買ったはいいけど聞いて3分くらいすると寝てて全然聞き進められないんすわ・・・。もう無念すぎる。ベッドに入ってから寝るまでの時間をもっと楽しみたい・・・。

あ、眠い。今おやつの時間なのに眠い。
 

2018.03.25 (Sun)
comment(0)

back


prevtopnext