memo
いつもねむい


::カブトムシ

仕事が忙しすぎて全然夢小説読めてません!無念!みなさん、親切にサイト教えてくださってるのに!無念!

ところでレギュラスの現パロ?って言葉おかしい?なんか、あのホグワーツとか魔法関係ない夢小説読みたい。どうしてもレギュラスが死ぬのが悲しすぎてもう普通に魔法関係なく学生してればいんじゃね?とか思ってしまってお前それhp好きとしてどうなの?って思ったんですけどそれくらいレギュラスがハッピーな話が俺は読みたいんじゃーーー!!!!だって!ホグワーツにいる間幸せだとする。なんか良さげにハッピーエンドだとする。でも、そのあと…………って思うとさーーーー!!!ッカーーーやってらんねーーーみたいな!?!?じゃあおめぇ救済夢とか書けよって思うけど、救済させるならさせるでそれなりの理由とか、考え方がかわっていく様とか必要じゃん?長くなるじゃん?書けねーーーってなるんすよ。はーーーー幸せなレギュラスをめちゃくちゃたくさん見たいんじゃーーーーー


寝ます
 

2018.03.19 (Mon)
comment(0)

back


prevtopnext