memo
いつもねむい


::It's Man World

reflect+5話!
そして全部上げ終わりましたー!長かった〜。ほんと修正しただけで加筆はしてません。あ、でも蛇足だなぁと思ったところは消したりしましたけどほぼ変えてません。そんなことやってる間にハリポタ祭り開催中ですね!先週は見れませんでしたが炎杯は見ました!我が君が出た瞬間セドリックが死ぬので、ワー\(^o^)/ギャー(゜Д゜;)ってなります。わかっててもなります。あとバーティぺろぺろJr!好き。顔がいい。映画だとほんとにちょっとしか出ないのが残念です。

ところで月すて舞台は無事に当日券チャレンジ成功して見てきました!2回。ぶっちゃけ見切れ席なんでしょうけど最前くらいに近さで死んだ。もう3m以内に推しがいると思うと気が気じゃなかった。推しが生きているこの世界に感謝します。

禁ナマのイベントも行ってきましたし週末ずっと出かけっぱなしでした。その前はFF9の再配信?してるやつやり始めて結局途中なんで続きやりたいです。
 

2017.10.29 (Sun)
comment(0)

back


prevtopnext