memo
いつもねむい


::はじめまして

くっっっっそ久しぶりにナノさんいじった。タグとかも忘れていじれないから公式に頼りっきりでなんとか作ったぜ。そして過去作品もちょこっとだけ乗っけたぜ。もともとPCのwordに残してあるやつもあって見返してみたんだけど性癖はかわらないというか、あぁこういうの好きって思えてしまって自画自賛乙ですね。とにかく!昨今のサイト削除に悲しんだお茶(名前)はこうしてサイトを作ってみたわけです!

もしかしたら今後更新するかもしれない。しないかもしれない。神のみぞ知る、ですね。ちなみに最近海賊ぶり返しています。最推しは2番隊隊長ですけど外科医がかわいくてな。なんじゃあのヒロインは。

あと月歌(これで検索避けになるのかもわからん)の夢小説ねぇ〜〜〜〜〜って長年嘆いていてもう自分で書くかって思ったことも何回もあるんだけどアイドルの彼らと平凡少女を絡めるのが難し過ぎてな・・・。最推し1月だから学校での接点もないし・・・って設定組む時点で詰んでてつらたん。他の子たちは学校という接点があるからまだ書きやすそうな気もする。

 

2017.07.08 (Sat)
comment(0)

back


prevtopnext