memo
いつもねむい


::Re: 2件

RE:「赤司征十郎と友人になるまで」の名前変換で〜の方

ご指摘いただきありがとうございました!名前変換のページで「苗字しか使いません」とあるのに最後10日目で名前呼びが出てきておりました。この話はあくまでもヒロインと赤司くんの関係は友人以外のなにものでもないので苗字呼びのままのつもりです。話を書くうちにすっかり設定忘れて名前を登場させてしまいました。「名前」の入力もできるように、とのご指摘でしたが上記の理由により本文の変換を修正いたしました。最後の最後に名前呼びになって親しくなってる感じが最高に良かったのに!?!?と思ってくださってたらすみません……。お話読んでくださりありがとうございました!


RE:はじめまして、楽しく赤司くん夢読ませて頂いてます。〜の方

素敵なサイト紹介してくださりありがとうございます!やっぱり更新止まっているとはいえサイト残しておくって大事ですよね。励みになります。なんとか倉庫として完成させます!(krkはほぼ出してますが)
そして私のおすすめのサイト知りたいですとのお声を以前もいただいてまして、同じジャンル取り扱いならリンクフリーとかそういった記載のあるサイト様を連ねたbkmページ作りたいと思っているのですが手付かずでした。せっかくまたそういったお声もいただいたのでページ作ることも検討していきますね!
コメントいただきありがとうごさいました!



随分堅苦しい感じの物言いになってしまった。私はわりとその時の精神状態で文調?かわる自覚があるので突然話が全然進まないなんてことざらでしたね。最近は書いてないんですけど。Twitterとかでも読んでる本とかに文調ひっぱられがちです。すぐ影響受けます。じゃあ今はなんなんだって、完全に仕事引きずってます。だから堅い…………

以前拍手くださった方が、なにこいつ私の時の返信馴れ馴れしかったくせに!?とか思わないといいのですが。
 

2017.10.06 (Fri)
comment(0)

back


prevtopnext