memo
いつもねむい


::READY STEADY GO

reflect+5話
厨二捏造が加速してます。まだ加速しますので振り落とされた方はご愁傷様でした。

ところでkrk連載当時、赤司くんの背後霊になりたいって思ってたんですけどどこぞの妖怪じゃねぇかって話になってまぁそれは背後霊ではなく地縛霊のほうなんですけど。赤司家の地縛霊になる夢小説とかも考えたりしました。本当に赤司くんに関しては意味のわからない妄想ばかりしていて今考えても頭おかしいと思うんですけどまぁそういう設定の話を誰か書くっていうのならぜひ読みたいですよね。理屈では頭おかしいことほざいてると分かってても性癖はどうにもならない。考えるな感じろ。

最近めっきり新しい作品に手を出さなくなってしまってばばあを感じています。tkrbも新しいと思ってたらリリースから2年経ってますもんね。月日が流れるのは早い・・・。

 

2017.09.07 (Thu)
comment(0)

back


prevtopnext