memo
いつもねむい


::memorise

やっと涼しくなってきましたね!嬉しい限り!

ところでreflect後半加筆修正始めてしまいました。あれだけやらねぇって言ってたのに。なんか、書いてた当時予測外に長くなってしまって、なんとか終わらせねばって気持ちで書いていたんですけどそれがありありとわかってしまうというか、どうにも妥協できない文章だったのでどうしても手を加えずにいられませんでした。もちろん話の流れはかわりません。そんなことをしていて遅くなっております。

あと、アクセス解析なんてものがありまして、これどれだけ正確なのか全然わからないんですけど、たまにマークの夢小説のページにアクセスがあるの、めっちゃ嬉しいです。マーク夢を読む人がいる、だと!?ってなります。同志がまだ居るってことだけで嬉しいです。

舞台沼に落ちててひどいです。


 

2017.09.01 (Fri)
comment(0)

back


prevtopnext