memo
いつもねむい


::not for sale+Re

reflect(リドル)+10話あげました。今週末そんなに予定ないつもりでいたのにあれよあれよと舞いこんできてとっても忙しくなりそうでしんどいです。暑いのが超絶苦手なのでしんどいです。今週末お祭りやら花火やらがある地域が多いようですね。かくゆう私のとこもそうなんですが。もうほんとだめなんですよ。夏を楽しめないマンなので。浴衣とか暑すぎて無理だしそんな暑い格好をしてクーラーの効いてない屋外に繰り出すなんてもってのほか。夏をテーマにした夢小説とか書いてみたいかもしれない。お茶の考える楽しそうな夏考察。まぁ、しませんけど。以前なにを思ったかは忘れましたが春をテーマにジャンル雑多でいくつか書いたんですよねぇ。それにしても私が一人称でのものしか書けなくてですねぇ。ちゃんと第三者視点というかいろいろ視点をかえるにしても無理なく繋ぐことが難しくてねぇ。同じようなノリになってしまうのがねぇ。だめですねぇ。と思いました。眠くなってきました。

Re:リドルの過去作品読みたいです!の方。
メッセージありがとうございます!リドルの過去作品というのは長編のreflectのことでしょうか?遅ればせながら本日また更新させていただきました〜。次がまたお日にち空いてしまいそうな予感ですがもしお気に召したようであればいつでも催促してくださいまし!
長編でない、とのことでしたら先日あげたリドル誕生日企画のものくらいしかないのです。面目ないです。過去に長編で長々とリドルを書いていたせいで他があまりないのです。短いのがほんのちょっとだけあるかも、です。でもあげなくてもいいかなぁみたいなのです。そんなものでも見たい!と言っていただけるのであればあげますのでお声掛けいただければと思います〜

 

2017.08.05 (Sat)
comment(0)

back


prevtopnext