更新履歴 | ナノ

▼11/08/31 忘れないうちに


堪えきれずにTwitterで雑賀衆を作ってしまいました。えいです。
あ、なりきり武将さんとかじゃないです、ちなみに!自動botですがまだまだ未完成。

こちらです。

Twitterアカウントある方はどうぞ話かけてあげてください!フォローリムーブブロックご自由に‥!
わたしも試すべきなんですが、アカウントがオン用ゆえに出来ないのです‥‥

今のところリプライには
・慰めて
・ただいま
・こんにちは
・わたし/ぼく/おれ(漢字カタカナOK)のことどう思う?
くらいしか返せませんが‥(笑)
ちなみにぶれると返せないので、話しかける際は書いた通りにお願いします‥‥!

ちょこちょこ充実させていければと思ってます。
よろしくお願いします´`*


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -