更新履歴 | ナノ

▼11/08/31 ポケモンバトン(絵)



ポケモンバトン
ビン。さまからいただきました^^
ありがとうございました!
落書きはドンメルと鶴首。
しかしなぜ鶴首なの、わたし。

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
⇒緑/金銀クリスタル/ルビーサファイア/ダイアモンドパール/ハートゴールド/ブラックホワイト

基本的に妹と一緒に買うので、マイナーチェンジ(って言うんですよね)以外はだいたい持っていてプレイ済みです。
ちなみにわたしは
緑/金/クリスタル/ルビー/パール/ハートゴールド/ホワイト
をメインでやっています。

■主人公の名前は何と入力していますか?
⇒自分の名前。か、適当に。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
⇒一番メジャーなのを選択しています。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
⇒第一世代‥ゼニガメ
第二世代‥チコリータ
第三世代‥アチャモ
第四世代‥ナエトル
第五世代‥ミジュマル

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
⇒好き‥バクーダ、ケンタロス、ニドクイン、ボスゴドラ、ヤン(メガ)ヤンマ、ベイリーフ、トドゼルガ、ユキノオー、ドクロッグ、トロピウス、ハッサム、キノガッサ‥‥‥とか。上げたらきりがないですね(笑)
どっしりしたのが好きです。
苦手‥いないです!

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
⇒バクーダとハッサム。
使いやすくて気付いたらいます。

■好き/役に立つ技は何ですか?
⇒好き‥うーん、ダイビングとか結構好きです。あとかわらわりときあいだま!
役に立つ‥地味にかげぶんしんですかね。あとこころのめとかみねうち、きのこのほうし‥‥捕獲技過ぎますね(笑)

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
⇒いまいち分からないですが‥はねるとか‥‥‥?←

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
⇒食べ物だったり友達の名前だったり。一時は武将さんでもやっていました。
懐かしのアゲハント@つねおき。

■あると役に立つ道具は何ですか?
⇒おまもりこばん、バトルサーチャー(金稼ぎ)
スプレー、ポケトレ(色違い用)
(`・ω・´)<どやっ←?
一時は色違い乱獲にはまってましたー。ポケトレやりたいな、久しぶりに‥

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
⇒金の玉を売らずして。売る以外は価値がないものは売ります。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
⇒ワァァァァァアアアア

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
⇒ワァァァァァお金ワァァァァァ‥!!消したい!

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
⇒送ってくださった方も含めますね。
ビン。さま‥ライチュウ、フーディン
まっちゃさま‥アゲハント、バタフリー
ササメさま‥サクラビス、ミロカロス
ぷちゃこさま‥パチリス、ミミロル
いちかさま‥ギャロップ、ジュゴン

当て嵌めたかっただけなのでスルーを推奨します^^*

ビンさまありがとうございました!ドンメルもパッチールも好きなのでびっくりしました‥
ドンメルに限っては大概連れていたりするので‥‥え、エスパー!?←


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -