更新履歴 | ナノ

▼11/08/29 こうなりました(絵)


描いたものぽいぽい放り込みます!
落書きページに投げればいいものを・・えいェ・・(語呂・・・・)



よく分からない落書き。
多分安養院と鬼武蔵。キャラとしてじゃなくて、こう・・ね!(訳がわからないよ!)
このときばかりはせんと表記しないです。安養院。
小牧長久手の直前とかそういうイメージです。
安養院さんって、こう・・・・夫のDQNぶりに結構安堵を覚えていそうだと思うんです。
それで、なのに、羽黒小牧長久手ルート。父と兄と夫を一気に亡くすってどんな感じなんでしょう。わたしには考えられないです。

池田さん家はほんと深いなって思いました。
輝政と徳川の関係もすっごく分からないんですけれど・・徳川から督姫の話はもってこられたんだろうか。そんな気がする。
徳川と豊臣のパイプだよなあって思いました。だって先の戦で身内をたくさんなくしーの、敗退を喫しーの、からの縁談ですもんね・・・・わからないなあ。
なのに特別徳川を恨んでる気はしない・・?っていうかどちらかというと豊臣にいい感情をもってないのかなあ・・・・うーん、難しいですね。

というかさっきからパソコンが長久手を長くてって変換してくれる。
こんちきしょうめ!



はい、例のアイコンです。
もういいよわたし・・募集してらした恒興さんのも実は下書きが以下略。
けどもういいんだ・・・・これで満足なんだ・・
勝手なイメージを膨らませて楽しんでいます、ツイッター武将さん。みなさんすごく可愛い。
ところで雑(以下略)


明日あさってにでも、いただいたバトンをやりたいです!
というわけで妹の読書感想文の肩代わり兼ゴーストライター(・・)やってきます!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -