更新履歴 | ナノ

▼11/08/15 昨日に続き(絵)




昨日に引き続き、気付けば出来上がっていたものです‥‥
Twitter武将イメージの長束さん。
確かアイコン募集してらしたけど、アカウントがないので以下略。どなたか以下略。勿体無くて以下略。
この調子だと、Twitter武将さんのためにアカウント取りたくなってしまう‥危ない‥‥‥
Twitter長束さんは、こう‥頼れる兄貴っていうかなんていうか‥‥とりあえず、あごヒゲ生えてそうなイメージがありました。
ちなみにわたしは輝政くんと長束さんの、良いんだか悪いんだかよく分からない仲ににやにやしています。
確かに騙したとはいえ、元々は知り合いだし、それなりに仲良かったからこそあのだまくらかしがきいたわけで‥‥


そういえば長束さんって、史実見てても、こう‥‥自分のこと後回しにしてる印象があります。Twitter輝政くんが、長束さんを「妙に人が良い」って言っていて、ああ、確かにとなったくらいです。
群雲で苦労しまくってる長束さんも可愛かった‥‥けれどそれを凌ぐ勢いで、群雲では清正と輝政が可愛いです。
輝政の屋敷に訪れる清正のシーンとか‥‥良く分からない理由で三成襲撃派から急に離脱する輝政とか‥もう‥(‥‥)

清正と輝政は下天版も本当に可愛い。高虎にちょこちょこくっつく二人が大好きです‥‥
嘉明も含めて、この四人を築城組と呼びたい。

・群雲の増田と長束
・群雲の清正と輝政
・下天の輝政と勝成
・下天の築城組
・蒼き信長の吉法師と勝三郎
‥‥が、最近どつぼです。可愛いのなんの‥
安部先生は結構、良い意味で贔屓が激しいので嬉しいです。しかも個人的にツボな方々をとことん贔屓してくれている気がします。


‥‥‥あれっ、なんだか話がすごく脱線してしまった気が‥(笑)
とりあえずここまで(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -