更新履歴 | ナノ

▼11/08/14 うーんうーん(絵)




ツイッター、アカウントもっていないくせによく伺っています、えいです。
お気に入りにツイッター用のフォルダが出来てしまいました。

なぜって、ツイッター武将さんたちが可愛すぎて!
好きな武将さんが、今までわたしが興味がなかった武将さんと話しているのを見て、ふっとその武将さんのことが気になってたまらなくなってしまったりとか、よくあります。
というか、もう、もう、池田さんちがすごく可愛いんですがどうしたら・・!
全然知らなかったんですが、恒興の長女って城主だったんですね。
花隈城・・っていうと結構近いです、JRから城跡見えた覚えがします。


で。
妄想の産物で、ツイッターの方の池田せんのイメージ画が出来てしまいました(画像)。
実はせんちゃんだけじゃなくて、長束さんとか宗茂さんとかも出来かけてまs(何してるのわたし)(暇を見つけては絵を描いています。ダメな人間です・・)
前にアイコン絵を募集していたのを見ていたので、アカウントあったら差し出したかったくらい・・いや、こんなダメクオリティだしもうすでに素敵な絵があるみたいなのであれなんですけれど!
わたしってホント、バカ(←言ってみたかった)
描いたにも関わらず、ツイッターのアカウントは取る予定が全くないので、ちょっともったいない気がしてこちらにのせておきます。
届けて下さる方がいたら嬉しいですが、しかしわたしのこの低クオリティェ・・・・

そして本題。
いつ雑賀衆は現れてくださるんでしょうか。(まだ言ってる)
雑賀衆っていっても、孫市って詳しく分かっていないので難しいんだろうとは思いますが・・うちも、雑賀衆のベースは司馬先生ですし・・
ううんけれど気になる!!

話は変わりますが、ただいまこっそり設定ページを移行しています。
画像はほぼありませんが、加筆したり訂正したり、を、少しずつやっているので、レイアウト崩れとか見えないというようなことがございましたら、ご一報おねがいします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -