更新履歴 | ナノ

▼11/08/11 更新です。



・絵に二枚
(秀長と忠興)

暑さに負けそう。えいです。
久しぶりに絵の具使ってみましたが、やっぱり自分にはこれが使いやすいです・・デジタルワカラナイ

ちなみに、両方で紙の種類が違うのですが、分かりますでしょうか・・?
わたしは絵の具ののび方とかそういうの、あんまり分かっていない人なので(・・・・)あれなのですが、両方ともほぼ同じように色を塗り、加工をしています。
秀長さまの絵のほうがこう、紙がざらっとしている気がしないでも・・ないような・・あるような・・・・

ふとカウンターを見たら、33333打がもうすぐで、すごく嬉しかったえいでした。
ほんとうにこんな僻地に来てくださる方々、女神です・・




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -