更新履歴 | ナノ

▼11/05/31 よっしゃ



わーい!パソコン直りました!そしてコピー機は新しいのを買い換えました。

お久しぶりです、えいです。
毎回の挨拶がお久しぶりになっていますよね‥だめだなあ´`

コピー機壊れたパソコン壊れた言っていましたが、パソコンは父の友人に頼んでなんとか直してもらいました。
コピー機はもうだめだと言うことで新しいのを。

なんだか賢いですこの新しいコピー機‥買ったのは1週間くらい前なのですが、賢すぎてなかなか慣れず‥
と言うかそもそもコピー機とパソコンが繋がらず(今のコピー機はワイヤレスでパソコンと繋がるんですね)今までわちゃわちゃしていましたが、さっきようやくスキャンが出来るようになりました。良かった。

と言うわけで、そろそろちゃんと更新出来そうです。
とりあえず相互絵はアップしますね。
そしていただきものも飾らせていただきます!僻地に花が咲きます本当に‥!

今深夜3時なので‥はい、明日?今日には!
あまりにお待たせしすぎなので、ちょっと他にも考えています。と言うのは内緒です。言っちゃった。



それではまた明日‥!
おやすみなさい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -