更新履歴 | ナノ

▼11/05/16 忙殺されてます


お久しぶりですえいです。
勉強やら家事やら、色々と忙殺されまくりですこんばんは‥!

ええと、只今コピー機とパソコンがぶっ壊れてスキャンが出来ない状況です‥ので、絵はもう少しお待ちいただければと思います。今週末に父が帰ってくるので、多分今週末から来週までには更新出来ると思います。
本当に仕事遅くてすみません‥´`;
笑顔絵は溜まってる分だけでも今週中には。溜めすぎでちょっと‥となっています‥(うわ‥)相変わらずの写メクオリティです。


某方の現代行清に心臓持ってかれた話‥は、気持ち悪いのでやめておきますね!(‥‥)
さて、とりあえずお風呂入ってきます!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -