更新履歴 | ナノ

▼11/04/13 バトンです



うぐぐぐ勉強に身が入らない‥
単語めんどくさい‥です‥‥
そんなときはオフ会のことを考えるに限りますね!(行く気なのか)(できれば)
お土産持ってくべきなんでしょうけど‥わ、渡せるようなご当地土産ないぞ地元‥
迷いに迷ってせんべいとか持って行きそうで恐い‥自分が‥‥

しかしどなたが参加されるんでしょう?き、気になりますね‥!


とまあなんとか考えながらバトンいきます。長いです。

自己紹介バトン
まっちゃさまからいただきましたー´`*
ありがとうございました!

■自分編〜

【HN】
えい

【あだ名】
えいさん、えいさま?
あ、ちなみにさん≧さま派です。さまなんて付けていただけるような人間じゃない‥っ´`

【誕生日】
3/29 醜い、と覚えます。泣いてなんかいません。

【年齢】
18歳。解禁わーいわーい!

【身長・体重】
162cmの45kgです。嘘です。

【性格】
自分勝手。めんどくさがり。

【特技】
マイワールドへの逃避行

【マイブーム】
寝起きに前回りする

【職業】
ニーt‥いや、浪人生だと言い張る。

【出身地】
楠公さんを愛している県。
改修なうなお城がある県。
我ながらなんともいい県に生まれたもんだな‥

【持病】
花粉症とにゃんこアレルギー。

【恐怖症】
高所。観覧車と飛行機はまじで鬼畜。
ジェットコースターは平気なんです、落ちるって分かってるから。

【ペット】
猿。じゃなかった良く見たら妹だった

【好きなもの】
本と音楽と睡眠。そして風呂掃除。

【嫌いなもの】
勉強と虫。あと小さいものが集まってるやつ。蜘蛛の目とか蜂の巣とか虫やら爬虫類の卵とか。
いくら?食べれるから問題ない!(‥)

【苦手なもの】
柔軟体操。体がかたくて仕方ないです。

【好きな食べ物】
和食と海鮮(サラダも含む)
茶碗蒸しとカツ丼は生きる糧です。

【嫌いな食べ物】
干し椎茸とマヨネーズと白髪ネギ。あと甘く煮たにんじん。

【好きなタイプ】
女性は気のおけない人
男性は和服が似合う人(‥)

【嫌いなタイプ】
男女ともに付き合いづらい、めんどくさい人。

【苦手なタイプ】
どっちの味方だとか誰がリーダーだとか決めたがるような人。

【好きな場所】
家と図書館と漁師町

【好きな漫画】
最近読んでない‥
殿いつとお兄さんは大好きです!

【好きな音楽】
ポルノが!大好きです!

【好きな曲】
選べない‥

【好きな芸能人】
たくさんいますよー!
俳優さんなら
ふくしせいじ、ささきくらのすけ、にしじまひでとし、かたせなな、とだえりか、あまみゆうき!
ちなみにえーけーびーならまりこさま、こじはる、じゅりなが好きです。

【好きな声優】
いそべさん、ふじわらさん、やすもとさん。ええこえー!

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
なし

【ブログの開設日は?】
サイトと一緒。

【デザインは何系?】
シンプル系?

【プロフ画は何?】
なし

【友達の人数】


【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
相互さまなら二人‥かな。
閉鎖された方ふくめたら四人?でしょうか。
まあ‥アドレス知ってるって事ですが‥(寂しい)

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してません。
コメント機能つけてません。

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
いいえ。
一日の終わりにサイトさま巡りして、あっ更新されてる!!!となるのが好きなので(‥‥)

【自分から声をかける派?無理派?】
最近は全く。だ、だって皆さまがまぶしすぎて‥!
昔の自分の社交性よカムバック‥‥!!!

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いませんねー。

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
相互さまは戦国サイトさまばかりなので‥けれどサブコンテンツやらブームやらはやはり様々ですよね。
けれどサイトさまを通して色んなジャンルを知れるので、むしろ語っておられるのとかを見ると見入ってしまいます(笑)

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
結構同い年の相互さまは多い気がします。

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○
高校の入学式に寝坊して遅刻しました。素敵な出会いは皆無でした←←
【早退】○
ガチでも仮病でも。
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
小学校の頃、救急車呼ばれかけられた事はありましたが。ランドセルの肩かけるとこに足引っかけて額割れて‥(‥‥)
【授業中・勤務中の居眠り】○
ね、眠気が悪いんだい!
【入院】○
記憶にはありませんが(笑)
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○
コップですけどね!
【夜遊び】○?
年越しライブは夜遊び?
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
けど案外あまりしないかも。
【お姫様抱っこ】○
したことが。
【炭酸を振りまくる】○
悪夢ですね←
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
良くやります。
【階段から落ちる】○
足でダダダダっと‥すごい痛かった。
【男を泣かす】○
従兄弟なら(笑)
【化粧・コスプレ】○
お化粧。身だしなみ的な。
【捻挫】×
したことないやあ‥
【1日中寝る】○
起きた時の顔の腫れようと言ったら。
【先生を怒らせる】○
うん‥‥‥
【職員室に呼び出し】○
うんうん‥‥‥‥‥
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】

【優しい人】

【不思議な人】

【子供っぽい人】

【同類の人】

【大人っぽい人】

【オッサンみたいな人】

【面白い人】

【凄い人】

【天才な人】

【弄られキャラな人】

【おしとやかな人】

【話し易い人】

【人懐こい人】

【顔を晒して欲しい人】


フリーです‥!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=120183





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -