更新履歴 | ナノ

▼11/03/24 復☆活!!!



色々忙しくて沈んでいました
落ち込んではないのです!元気です!

皆さんメールやらコメントやらありがとうございました´`*
ほんとに‥‥胸熱‥です(じわっ)

メールお返事も遅れていてすみません´`
またさせていただきますね!また目頭が熱くなってきたぞぉぉ

ビン。さまのブログをご覧になった方はもうお分かりかと思いますが、笑顔企画再開しますね。
もう揺るぎませんっ!わたしの絵で笑って下さる方が、ほっこりして下さる方が少しでもおられるなら、なんと言われようとその方のために描きたいと思っています。
被災地に遠く、節電もあまり意味がないと言われている場所に住んでいるわたしが出来るのはそのくらいなのです。
だからそのくらいを目一杯がんばります!

ゆっくりゆっくりと再開してゆくので、どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです。

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -