×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


お題ガチャ家吉まとめ 中々アレなのが面白いけど検索で引っかかるとアレなので(何)

#お題ガチャ #推しCPに試練 https://odaibako.net/gacha/809?share=tw
ギャグ方面なので現パロ方向で

寒さで家康の御愛息のサイズがいつもより縮こまってしまい刑部が笑ってしまったので家康が拗ねて部屋の隅で泣いてる
>一回転目からこれで笑ってしまったし、滅茶苦茶分かりが深い 「ヒヒヒ……いやまぁ、悪いとは……思うて……ヒヒヒヒヒ!!」とか言ってずっと笑ってる奴じゃん ツボに入っちゃう刑部に拗ねる家康とても良き

家康と刑部がセックスをしないと出られない部屋に閉じ込められたのでセックスしたが、システムエラーでセックス判定されなかった
>「なんで!?」ガビーン(©マサルさん)してる家康メッチャ見たい 刑部はベッドでモソモソしながら「ならばもう1回やるか?」ってスパダリ誘いしてください

クイズ番組で答えが三択の問題が出た。家康はA、刑部はCと答えそれなりに揉めたが、答えはBで険悪な雰囲気だけが残った。
>家吉そういう割と下らん喧嘩してて欲しい ここに三成が居ると三成がBを選ぶので『流石三成だな……』って丸く収まる(家吉派のコメント)

羽目を外した翌日ちゃんと身体に響いて仲良く湿布を貼り合う家康と刑部
>純粋に好き お互いに言わないまでも年取ったな〜ってなってると良い

刑部にナースコスをお願いしたらガチな方のナースの制服を着て出てきた 思てたんと違う…(けどこれはこれで興奮する家康なのであった)
>マスクとズボンの奴だ……血圧測ろ(何故)

家康「あんまり煽るなよ…」(※なお遊園地でゴーカートレースをしています)
>煽り運転からのアウトインアウトで追い抜きドリフト走行キメる刑部ください(MICOSHIかな??)

桃鉄で醜くキングボンビーをなすりつけ合った結果ガチ喧嘩して一週間は口を利いていない家康と刑部
> 絶 対 や る (謎の自信) その後PC3にCPU入れて全部押し付けることにして一件落着かと思いきや家康が「背負うとは……」みたいなめんどくさメンタルになるので、今後はスマブラアイテムありランダムで決着付けることになるまでがワンセット(どうして)

刑部が足を挫いたのでおんぶしてあげようとした家康の腰がぎっくりした 地獄のできあがり
>これは地獄……タクシー呼ぶレベル……

高級レストランでプロポーズするつもりだったのに、予約をミスって日付を間違えていた。仕方ないから牛丼を食べて帰る家康と刑部。おいしい。
>そんな学プリ白石初回デートみたいなことある?(例えが分かりにくい) まあでも私の中の刑部はスパダリなのでもしそうなってもすぐ適当なそれっぽいお店に電話して席取ってメッチャ美味い牛丼食べさせますね……目の前で焼いてくれるお店の美味しいお肉を二人で食べる家吉は健康に良い……
◇BSR>at 2021/07/12 12:16

back