×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


FGOの綱氏とばらきーちゃんの関係、平安京しか読んでなかった民は綱氏の初恋の相手を殺したのがばらきーちゃんぐらいしか読み取れなかったんだけど、過去イベ含むと綱氏の初恋の相手=ばらきーちゃんの母親(人間)の可能性があって、

ばらきーちゃんの母親はばらきーちゃんに人間らしい教育させてた(だからばらきーちゃんは鬼なのに滅茶苦茶まとも)けど、水着ばらきーちゃんの嫌いなもの台詞で「母上の笑った顔は見たことがない」っていうのがある感じで……??
だから綱氏にとってばらきーちゃんは「初恋の相手の子」かつ「初恋の相手を殺した鬼」になるけども、ばらきーちゃんは金時の幕間で1部7章時に召喚されたけど人と魔が対立するのに耐え切れなくて出て行って一時的でも人と魔が共存する場を作っていて、綱氏は金時にもビックリされるぐらい人の情が分からなくて……???????
ちょっとよく……ちょっとよく分かりませんね……関連イベ全部通った有志は教えて欲しい……このままだと『人』である限り鬼を斬らねばならない綱氏がそんなことは露知らないながらもオニランドみたいに心の機微が分かって何とか相手の為に頑張ろうとしてしまうばらきーちゃん見て何事か考え込んでしまう奴書いちゃう……その前に獅子アグ書けよな私……
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:13

back