×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


※FGO平安京とか当該鯖に関する各種バレあり
綱氏とばらきーちゃんの関係性、平安京だと綱氏が自分でも認識してなかった初恋の人を殺したのがばらきーちゃんなんだけど、正史でもそうなの……??

鬼なのにただ殺すだけ殺して食べなかったばらきーちゃんに対して綱氏はどんな感情抱いてんのかな〜〜〜〜〜〜〜と思ってたら、絆プロフィール!!!1!!!!!11!!!!1!! 元々綱氏は人の感情がよく分かんないとか何でそういう設定を!!!1!!!!!11!!11!!!!!1!! ヲタクを確実に釣る設定を積まんでくれ!!!!!!11!!!!1!!!(いつガチャ回そうかな……という顔)
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜鬼の癖に人食べないし1回斬られてる癖に自分の周りうろちょろするばらきーちゃんのこと意味分からんとは思いながらも何処か心動かされてしまうっていうのは……一体どうなんだ……鬼に近い(人心が理解出来ない)人と人に近い(鈍感だが分かれば分かる)鬼同士で何かリンクしてしまったアレなのか……? 一体どういう関係なんだ綱氏とばらきーちゃん……少なくとも恋愛とか親愛ではないんだよな……そういう生温いものから追い出された二人な感じ……ばらきーちゃんは生温いタチだけど酒呑が許さないからな……いやそれにしても平安京エピローグ……唐突に業を積むんじゃない……そういうの好きだから……(しょうじきなきもち)
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:12

back