×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


そういえば昨日絵巻のサブタイトル一覧作ってて気付いたんですけど、一番最初の慶次の初回サブタイが『旅路のはじまり』で一番最後になってしまった秀吉様の最終話サブタイが『歩みの始まり』なんすよね

それでもって半兵衛の1話は『夢のはじまり』なんで「おお…(感嘆)」となってたら、松永1話が『蒐集の始まり』でちょっと笑っちゃいましたね
他にも始まり系タイトルあんのかな〜〜〜〜〜と思ったら、家康1話が『決意の始動』で伊達後編1話が『戦いの始まり』なのでこれは東軍…ってなってたら官兵衛1話が『ツキのはじまり』でまた笑っちゃった ということでまとめると

ひらがなはじまり:慶次1話『旅路のはじまり』・官兵衛1話『ツキのはじまり』・半兵衛1話『夢のはじまり』
漢字始まり:伊達後編1話『戦いの始まり』・松永1話『蒐集の始まり』・秀吉最終話『歩みの始まり』
変則始まり:家康1話『決意の始動』

半兵衛と秀吉は1話と最終話・ひらがなと漢字で対比取ってるの綺麗ですよね〜〜〜〜〜〜そして二兵衛でひらがなはじまりなのも面白い……慶次と半兵衛が1話・ひらがなはじまりで一緒なのは中々な示唆……(本当か?)
◇BSR>at 2021/07/12 12:11

back