×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


FGOノーチラスイベ完走したけど、EDのヴァンちゃんベッド内差分ありマジでエロゲか!?ってなったけど、シリーズの最初はエロゲだったわこれ 後本邦の某画狂老人卍があんな感じでヴァンちゃんマジでスマンな……という気持ちでいっぱい

今回のイベントでフォーリナーメンツがそれぞれ違う方面の妄執(固執)をかなり強く持ってることが確定したけど、その中で一番まともなのがパッと見は一番ヤバそうなヴァンちゃんで、一番ヤバいのが一見フォーリナーメンツで一番まともそうに見える北斎さんなの滅茶苦茶ヤバいなとなりました(語彙力)
アビーちゃんは実在人物だけど他の英霊みたいに確固たる自我が無い(元は普通の人間なので)ことから来るマスター依存(水着はそれがもっと酷くなってしまった奴)っぽくて、楊貴妃はイベントエピローグの通り力が強くなればなるほど敬愛対象がごっちゃになってしまう形の“天子様”依存
ヴァンちゃんはイベントの通り外神の狂気に抗ったことが根幹にあるゴッホが霊基の芯なので何があっても際の際では抗える、一方北斎さんは絵の為に外神に(文字通り)魂を売った節があるので絵の為ならあっさりカルデアに出入りする(だから宝具が「人の力を持つ相手」に特攻)(但し普段は魂を売ってないお栄さんに主導権があるので一応は人理の味方扱いされる)
XXちゃんとボイジャー君は分かるようで全く分からんけど、ボイジャー君は作中で言われてたとおり宇宙を一人で旅したことによって宇宙的恐怖を全く無意識に身に付けてしまった感じの名誉フォーリナーであって、明確な神性がついている訳が無い感? レクイエムコラボ中途半端だから分からんけども……(人狼パートでマリー吊せなかったことにキレてやめた)
そうなるとXXちゃんもボイジャー君みたいな名誉フォーリナー枠なんかな〜〜〜〜〜〜〜〜宇宙的恐怖と直で繋がってるけど本人にその認識が無いから周りを引っかき回すだけ引っかき回してしまう感じの……宇宙的天然トラブルメーカー……
そして今回はエピローグで全部ネタバレしてくれるので分からなかった人にも安心って感じでしたね そして次の水着イベを匂わせるBBちゃんェ……今年を超える水着実装大分難しい気もするけど頑張って……今年は滅茶苦茶私に刺さったので……キアラさん巴さんヒルデさんメッチャ刺さったよ……来年も頑張ってね……
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 12:05

back