×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


これは公式とか解釈とか何の関係もないただの私の趣味なので畳むんですが、現パロ大学生家→吉→三のセフレ家吉で、ある日突然髪の毛を三成と同じに銀にしてきてみんなから驚かれる家康とその理由を察してドン引きしてる刑部という発想

家康的には割と親切心というか、刑部が三成を好きなことに付け込んでいる自覚があるので多少は雰囲気だけでもと思って銀髪にしてるんですけど、高々セフレぐらいの付き合いだと思ってた刑部はその行動の重さにウワ……(ドン引き)ってなってる感じです(三成はいつも通り他人に興味がない)
長曾我部とかにお前また思い切ったな何でその色に?って言われて「どうせ染めるなら難しい色の方が面白いと思ってな」ってちょっと照れながらカ色気づきやがってコノコノみたいにちょっといじられるんだけど、それを少し離れた場所から見てる刑部は時々自分をチラ見してくる家康の視線で言ってることが嘘ではないが真実でもないということに気付いてウワ……ってなる奴
家康は勿論刑部のことが好きだから色々と尽くして振り向かせようとするんだけど、戦国時代での人間関係ド下手振りを引き継いだままだから何か噛み合わないことやっちゃう奴……刑部も最初はドン引きするけど段々諦めちゃう奴……自分相手じゃなかったらストーカーになってたかもなと思うけど、家康は相手が刑部だからやってる節があるというか……いつまでも追いかけたい家康に仕方なく付き合ってやってる刑部的な……家康は尽くしたがりなので刑部が損することは無い……まあでも刑部もいい加減尽くしたがりのところがあるので、物理的に三成・精神的に家康の面倒を見るのはそこまで嫌いではないという奴 趣味過ぎるな……
◇BSR>at 2021/07/12 12:04

back