×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


もう1周するのが面倒だから顕如情熱ルートの最後の試練のプレミア買ったんだけど、ボイスが「魑魅魍魎の行き交うこの世で、お前だけが美しい」で思わずグッと来てしまった 「お前『だけが』」は強すぎんとは思うけど続きはディス気味疑問

顕如みたいな性格だったら普通「魑魅魍魎の行き交うこの世でも、お前は美しい」ってならない? 「お前だけが」って限定するとお前の信じてきたものとかお前を信じてきてくれた人を全部捨てる(美しいものではない認定する)ことになるけど良いのか顕如……?
いや多分私が家吉でよく言ってる「地獄の底でもお前が居るなら幸せ」ってことなんだろうけど、「この世」って言ってるから復讐の鬼たるお前を信じてついてきた門徒の人とか死なせてしまった人たちがまだ存在してる世界な訳ですよここ 家吉は死んでから地獄で再会するから生前のことは全部止まったままだけど、お前はまだ現世で生きてるんだぞ……? しっかりしてくれ……
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:52

back