×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(※FGOステラコラボネタバレ)
みんな言ってると思うけど、人狼パートの話の中盤からずっと「マリー吊らせてくれ!!1!!1!1!!1!1!1!!1!1!」って思ってた 以下ちょっとディス注意

何かアマデウス人狼みたいになってたけどアイツ共犯者とかいう奴じゃないのか それかマリー共犯者のアマデウス人狼 サンソンを昼に処刑したのは自分たちを疑問視してるので夜に殺すと他から疑いの目がかかるから『みんなの同意で』殺さないといけなかった
マジで最初からアマデウスが話のイニシアチブ取ってるのがイライラして仕方なかった 占う対象選べないからせめて吊るす対象は選べるのかと思ったら違うし いや別にこの人狼が話の中心じゃないのは分かってるけど、歴代ホワイトデーぐらいのアレがあるのかな?ってちょっと期待しちゃったんだよ……マリー同行したから話に絡んでくるんやろな……
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:51

back