×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(リョナ?注意)バトパ世界線関ヶ原で大友立花島津vs鶴姫忠勝小松姫の『健全』な戦場で戦ってた小松姫が誤って三成の移動経路に出てしまって、女子供の首は勲にならないから去れって言った三成を小松姫が挑発してしまって斬られる奴読みたい

だだっ広い戦場なのに周囲に誰も居ないって小松姫ちゃんが警戒してたら血まみれの三成が現れて、内心でビビるんだけどそれじゃ駄目だと思って気持ちを奮い立たせてたら、「貴様のような女子供を斬っても何にもならん、消えろ」って言われたからむっとなって距離を詰めて戦うんだけど全部避けられてる中で目の前の相手が三成だと気付いた小松姫が、「貴方が家康様の」って口にした瞬間「家康ゥ……?」って三成が一気に目の色変えてこれまでに感じたことの無い殺気を放ったからえ、と思った瞬間にはもう腹を中心に全身斬られまくって倒れてる奴で
小松姫ちゃんは何が起こったのかもすら分からないけど、三成はもう斬首の刀抜くところまでやってる ゆっくりと鞘から抜かれた長刀が陽光で煌めくのを見て、『これが、死―――』ってなった瞬間に信之が梯子槍の先を無理矢理捻じ込んで跳ね飛ばすから(信之は左近と戦ってたけど上手く戦線をずらして三成の進路に割り込んできた)
勿論三成は大激怒、信之は小松姫を背に三成を何とかいなしながら「この乱世に一等賞など無い!! 勝てば生き、負ければ死ぬ、それだけだ!!」って言いながら生き残った兵達に小松姫を預けて再び戦場に戻る
それでしばらく気を失ってて、次に目覚めた時には全部終わってた奴が良いですね そして三成が死んだと知って安堵よりも接敵した時の恐怖を思い出してしまうPTSD的なのになっちゃうとアレ 駄目だこの辺好みが出てしまう

取り敢えず、戦国一等賞を目指して戦に出る小松姫ちゃんが武田とは違って心理的余裕を一切持たない相手に当たるとどうなるのかと、兎角ネタキャラになりがちな三成がガチるとマジでヤバいって所が見たいですね 個人の趣味です(それが駄目)
◇BSR>at 2021/07/12 11:50

back