×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


普通のBLより某所の方が解釈(というか性癖)一致してて草 うぬスレやべえな

歴代うぬスレ読んだけど初代の段階でヒョウカイ確定してて草の草 その後も大体ニコイチ扱いでニッコリ
宗家の血が憎いのによりにもよって宗家嫡男のものになってしまう展開好みすぎて脳汁ドバる ヒョウの方もサヤカに悪いと思ってる部分が背徳感あってヤバそう
これのせいで『記憶消失させられたのがカイオウで、記憶が戻る前に自分の軍のマークをカイオウの腹に焼き印するヒョウ』と『火事直後辺りに記憶持ち逆行したので逆行前カイオウの道を自分が辿ることによって悲劇を回避しようとするけどいつの間にかカイオウにズブってしまうヒョウ』の2つが頭に飛んで来たからね 完全にオルタケイパターン(受に対応した攻が居ないので錬成する奴)ですね これなら原作軸イケるやん?(それは原作軸ではない)
クァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜逆行ヒョウによって頭角を出せずに苛つくけど拳の力だけでない総合力でどんどん人を惹きつける立国を成す姿にこれが…宗家…って複雑な感情を抱くカイオウ見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜最初はみなの為に運命変えようとしてたけど逆行前カイオウの道を自分が歩いてその道程の辛さとカイオウの自傷の意味を心で理解したことで、カイオウの根の部分にある愛を知って深く強く惹かれてしまうヒョウ見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このルートならサヤカを殺さないために遠ざけるから原作厨私もギリ納得が出来るし……リンと友達になろうなサヤカ……
腹の焼き印はただの性癖ですね 情愛を捨てた証としての傷で体中が埋めつくされる前に、自分がカイオウを愛していると知らしめるために焼き印するヒョウ……ちなみにこのヒョウだと部下ほぼ引き連れてなくて、カイオウ一人が一個軍隊の存在だからって意味で焼き印してるのもある……ちなみに腹は普段プロテクターで隠れてるけど死にかけるとパージして見えるし、カイオウ自身が見える位置にしておきたかった奴……セの時にそこ指ですりすりするヒョウいいよね……いい……
◇北斗>at 2021/11/19 09:37

back