3225




「跳ね馬」

「ん?」

「‥‥あなた、十年前から変わらないね」

「えー、ちったぁいい男になったろ?」

「冗談が全く面白くないところも」

「‥‥‥‥悪かったなー」

「悪くない」

「は?」

「悪いとは言ってない」

(確かに見た目はね、落ち着いたんじゃない?)(でもあなたはずっとへなちょこのままでいい)(へなちょこじゃなくなったら、今よりいろんな人から好かれて)(僕のことなんか忘れちゃうだろ、どうせ)
(だから、もっともっとへなちょこなくらいでちょうどいい)


__120513
これは膨らまなかった。
たまには割と人間臭い恭弥もありかななんて思ったのだけども。
ちょっとヤンデレくさいな。ギリギリ一般人?(これでも直した)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -