( 1/4 )
 
 
 
私、凛華は昔から面倒臭いことに巻き込まれる体質でして。


これは治したいんだけど治らないんだ。というか治る方法があったら教えてほしい。300円あげるから本当教えてよ。


事件に巻き込まれるといえば、


例えば、バイト先でただ普通に働いていただけなのにナンパされてしまう。


鬱陶しいこと他なし。


例えば、玄関のところに[セールスお断り]って札をかけてるのにセールスマンが毎回のように訪ねてくる。


札スルーかコノヤロー。


例えば、


「おらぁぁぁああ!!騒ぐんじゃねェェ!!」


バンバン


「きゃぁぁぁ!攘夷志士よォ!!」


「黙れェェェ!!」


事件に巻き込まれたり。


ここは歌舞伎町にあるファミレス。バイト先で昼休憩をもらったから、じゃあ一番近いここにしよう、とお昼を食べていた時だった。


「そこ一列に並べェェェ!」


こんなことになっている。


ふざけんなよ、あああぁぁぁぁ。私の明太子パスタがぁぁぁ。げ、食べやがった!てかニヤニヤすんなよ気持ち悪いな!くそう、明太子パスタの怨みは必ずいつか……!!


私がブツブツと一人怨念を唱えているときだった。


『あー、あー。オイ総悟。これ繋がってんのか?』


突如外から機械音が聞こえた。大方、真撰組だろう。


攘夷志士達は気づいたらしく何やら集まりコソコソ話し始めた。


『あー、攘夷志士ィ。聞こえるかー。こちらは真撰組だァ。立て篭もってないででてきなさーい。』


リーダーであろう攘夷志士の一人が刀を持って叫ぶ。


「人質が殺されたくなければ近藤勲をだせェェェ!!」


喋り方が少し荒々しい。心なしか目もイッている気が……。


もしかして薬してる?


「ださねーと、」


ぐいっ


「!」


私の腕が急に引っ張られる。


「どうなるかわかってんだろうなァァ!」


私の首に刀を向ける。


……、とことん私はツイていないらしい。
 
 
 
  もどる 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -