( 3/3 )
 
 
 
あとがき


椿さまに相互記念としてプレゼントさせていただきました!


気に入って頂けたでしょうか?


わかりにくかったと思いますので少し付け足しますね。


椿ちゃんは一ヶ月前に撃沈覚悟で総悟くんに告白しました。


そしたら相手もなんと気になっていたらしく二人は付き合うことに。


しかし公開お付き合いだと椿はクラスの皇子様がいなくなって可哀相なのではないかと思い、秘密お付き合いを開始。


総悟くんは教室でいちゃいちゃしたいけど秘密お付き合いなのでできなくてショック。


しかしこの後、みんなにバラし晴れて椿ちゃんと総悟くんは公開お付き合いに。


勿論女の子達からは反論が。けど総悟くんがそれを黙らすんです。


という裏設定でしたー(^^)


こんな感じでいかがでしょうか、椿さま!


それでは。
 
 
 
 もどる  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -