( 3/3 )
 
 
 
あとがき


ゆかさんに


銀さん 甘 のリクエストを


いただきました!


ありがとうございました(^^)*


いかがでしたでしょうか?


少し弱気にな銀ちゃんになりましたが


……大丈夫ですかね?笑


とりあえず私が思う甘い展開を書きました。


本当はもう少し詳しく書きたかったけど


あえて寸止めもいいかな、


と思いこうなりました\(^0^)/


ゆかさん、気に入ってくれたかな?


気に入ってくれたら恋華は


すげーすげー嬉しいです。


では、最後に銀さんから一言。


「え、なに?俺なんか言わなきゃいけねーわけ?めんどくせェな。


とりあえず恋華の駄作を読んでくれてどうもー。


駄作らしーけど愛情こもってっから許してほしーらしいわ。


じゃ、ゆか。また読んでくれよな。てか銀さんの活躍、ちゃんと読めよ?」


ありがとうございました。
 
 
 
 もどる  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -