( 3/3 )
 
 
 
反省


やべェ。これやべェよ。
どれぐらいやばいかってとかなりのやばさレベル。


ということで応援作品でしたー。


いかがでしたか?


あ、感想言わなくてもわかってますよ。


で?


って感じですよねーww恋華さん、泣きそう(´;ω;`)自分でも意味不明でしたもん。


とりあえず、さしゃ様に受験頑張って!が伝わればいいかな、と思います。


ここまで読んでくれてありがとう\(^0^)/


受験、ってか試験かな?
頑張ってね!本当応援してる!!
さしゃ様にできることがあったら何でもしますわ、えぇ何でも←


合格したら高杉オンパレードで書きましょうか?笑


ではでは(`・ω・´)


ファイティン(●`・ω・)=○)`-Д)
 
 
 
 もどる  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -