( 1/1 )
 


このシリーズを始めてもしかしたら3ヶ月すぎているかもしれません。


どうもこんにちはこんばんは。れんちるです。


この度はあとがきまで読んでくださりありがとうございます。小悪魔くんついに完結することができました。


書いているうちに沖田が弟的な甘えを夢主に出していまして、これはもしかしたらデレデレな沖田が見れるかもしれない!と思ったのですがデレデレな沖田がいまいちよくわからず少しデレな沖田で完結を迎えました。


初めは夢主に対し姉上的な甘えで接していたのですが、それが段々女の人として意識し今現在の状況に至るわけであります。そこら編も詳しく書けたらまた面白かったかもしれないですね。


この度はご訪問ありがとうございました!よろしければまたぜひ遊びに来てください。


皆様に感謝の気持ちを込めて


れんちる


2014.08.14


 
  もどる  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -