( 1/1 )
 


あとがきまで読んでくださってありがとうございます。どうもこんにちは、管理人のれんちるです。長い月日を経て「三日月の欠片」完結することができました。


このお話は必読にも書いたように曲を元にしたものでして、まああまり沿っていないと言われればそれまでですが(笑)私の好きな曲の一つでもあるので作品の出来は置いといて書けてよかったです。


途中夢主の性格やら何やらが迷子になったりしましたが、最後はまあお姉さんみたいな口調になっちゃいまして(笑)書いていて自分が一番驚きました!こいつめちゃお姉さんになったやんけ!って(笑)


桜とは季節が程遠い季節に書いていたのですが、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。次回作も頑張って書きます。


それでは。


皆様に感謝の気持ちを。


れんちる


2014.10.05


 
  もどる  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -