( 1/3 )
 
 
 
「ここ、かな?・・・万事屋銀ちゃん。」


こんにちわ。私は凛華と申します。


実は先日、不運続きの続きで車に引かれそうになるわ、猫にやられるわ、犬に追いかけられるわ、更には酔っ払いのおっちゃんにまで絡まれる始末だった。


そんな中、滝のように雨が降った。最悪な気分まっしぐら。


すぐに屋根があるところを探し水を吸収した浴衣を絞る。そんな作業をしていた時だった。


「あ、すんませーん。お邪魔させてもらいまーす。」


彼が来た。


人際目立つ彼は銀髪天パで、生気の見られない瞳、服の上からでもわかる鍛え上げられた筋肉、そして腰にぶら下がっている木刀。


私は見とれた。何故だかわからないが見とれた。


なにか話しかけようかと思ったが何から話していいのかわからず、だんまり。


彼はそんな中、私の心配をしてくれた。確かに寒かったがそこまでじゃなかったような気がする。


結局傘を無理矢理持たされ帰らされた。ちょうど傘を持つところに『万事屋銀ちゃん』と書かれていたので、その言葉を頼りにここまできた。


「傘を返すだけー。傘を返すだけー。」


この緊張感は何なのかわからない。というか何故緊張する必要があるのかがさっぱりわからなかった。


階段を登りチャイムを鳴らす。
 
 
 
  もどる 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -