011
( 5 / 10 )

 


沖「話を聞いていたんなら今から何をするかわかりやすよね?」


ダラダラと私の身体から冷や汗が出る。


土「そういえばてめー、一般人だけど一般人扱いしちゃだめだったんだよな。」


璢「い、いやいやいやいや。一般人扱いして下さい。」


必死に抵抗する。どうか嫌な方向だけには行かないでェ!


沖「けど一般人扱いしたら俺らは逮捕しなきゃいけねェんですけど。」


璢「うっ。」


腰にある刀に目がいく。たしかに今一般人扱いされたら廃刀令がでているご時世、私は牢獄生活まっしぐらだ。けど、


近「待て2人共。」


近藤さんが2人にストップをかけた。近藤さん、ゴリラ神!


近「璢ちゃんは一応一般人だ。怪我なんてさせられない。それにこんな危険な仕事はさせられないよ。ましてや女の子なんだし。


ブチッ


なにかが切れる音がした。


近「ねえ、璢ちゃん?あれ、璢ちゃん?青筋立ってるよ?なんでェェ!?」


土「たしかこいつ『女のくせに』っつう言葉嫌ェだと言ってたな。」


近「え!?そうなの!!?」


沖「性別で差別されるのが嫌ェなんですね。しかも負けず嫌いときた。すげェ性格のコラボでさァ。


で、姉さんどうするんでィ?」

そう。私は性格で判断されるのは大嫌いだし、大の負けず嫌い。


そんな奴にあんな言葉をいったら


璢「上等だァァァァァァ!!やってやるよ!!」


って言ってしまうでしょ?


 
[ ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -