011
( 4 / 10 )

 


近「仕事中に何遊んでんだァァァ!!お前らは何か!?修学旅行気分か!?枕投げかコノヤロー!!」

すると今度は近藤さんが殴られた。


「お前が一番うるさいわァァァ!!ただでさえ気が立っているというのに!!」


近「あ。スンマセン。」


そこにはお偉い様だろう、カエル天人がいた。キモい。目は可愛らしいのに姿全体を見ると吐き気が。


沖「なんだィありゃ。こっちは命がけで身辺警護してやってるってのに。」


土「お前はサボってただろ。」


璢「ってか私関係なくない?帰っていいよね?」


沖「そういえば」


沖t…総悟が何かを思いついたように言った。


沖「たしか姉さん。俺ァ達(真撰組)と約束しましたよねィ?」


璢「約束?」





『姉さんは刀を持ってていい。ただし壤夷士の情報提供、逮捕に協力してもらうんでさァ。』




璢「あっ。思い出した。」


私が取り調べを受けていた時、総悟があの様に助け舟を出してくれた。


と思ってたのに!!助け舟撃沈だチクショーーー!!


そんな中、ニヤリと土方さんと総悟は私を見て怪しい黒笑みを浮かべた。


コイツら確信犯だァァァ!


 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -