010
( 8 / 9 )

 


ドドン


突然後ろの倉庫から爆発音が聞こえた。


「蛇絡さん!!倉庫で爆発が!!転生郷が!!」


転生郷があっただろうとこは炎が勢いよく飲んでいっていた。


桂「俺の用は終わったぞ。」


無粋に入ってきて俺のモンに触れる奴ァ将軍だろーが、宇宙海賊だろーが、隕石だろーが」


フォッ


二人同時に刀を構え地面を蹴った。


ガキィィン


銀「ブッた斬る!!


刀が交じり、二人の動きが止まる。とても長い時間に感じた。


そんな時だった。突然蛇絡が鼻で笑った。


蛇「オイ。てめっ…便所で手ェ洗わねーわりに」


ドサッ


蛇「けっこうキレイじゃねーか…」


この勝負は銀兄の勝利で終わった。その後私は、春雨の船が壊れるまで暴れてしまったのは内緒のお話。


 


蛇「!」


桂「あとはお前らの番だ銀時、璢。好きに暴れるがいい。邪魔する奴は俺がのぞこう。」


両手に爆弾を持ってヅラ兄ことキャプテンカツーラが現れた。


璢「野暮用ってこれだったんだね。ってかもう好きに暴れさせてもらってます!!」


ガキン


次々に来る敵を私達は斬り倒していく。


桂「なぬ!?ならば俺も!!」


といいキャプテンカツーラも戦いに参戦をしてきた。





―――――――………





蛇「……………。てめーら終わったな。完全に"春雨"を敵にまわしたぞ。今に宇宙中に散らばる"春雨"がてめーらを殺しに来るだろう。」


銀「知るかよ。終わんのはてめーだ。」


チャカ


銀兄は腰にある刀をとる。


銀「いいか…。てめーらが宇宙のどこで何しよーとかまわねー。だが俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ
[ ] [ もどる ] [ ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -