010
( 7 / 9 )

 


気がつけば目の前は血だまりと肉の破片だらけ。天人だったというカケラがない。


璢「あっちゃー。またまた暴れちゃった。」


少し反省。少しだけね。


服の裾で頬を擦る。裾が黒色でよく変わらないがきっとたくさんついただろう。


そんなことより早く銀兄のところ行かないと。





――――――――………





銀兄のとこに行くと蛇絡と決闘していた。新八と神楽は周りの雑魚を相手にしていた。


璢「新八!神楽!!無事だったんだね!!」


神「る、璢!血だらけネ!!」


新「本当だ!!怪我したんですか!?」


璢「ほとんど返り血だから大丈夫。とりあえず、雑魚を片付けるよっ!!」


新「か、かかか返り血って!!」


新八は目を見開いて私を見た。私、どんだけ血だらけなんだろう。帰ったら即効シャワーだな。


「やれェェェェェ!!」


おっと。敵さん達がたくさん来た。倒していかなければ。


鞘に収まっている刀の柄を持ち、呼吸を整える。実はこの技、父さんの書物に書いてあったやつをパクっただけなんだよね。


璢「――――――、一文字斬り。」


鞘から素早く抜き、一直線に刀を振った。敵は上半身と下半身で分かれて倒れていた。
 
 
新「璢さん…、強い。」


神「ただ者じゃないネ。」


璢「ふふっ。どんどん来いよ、雑魚共。この璢ちゃんが相手をしてやるよ☆」


やばい。すごく楽しくて顔のにやけが止まらない。


「調子こいてんじゃねェぞォォォオォオオオ!!」


天人の大群が勢いをつけてくる。やっぱそう来なくちゃ。


新神璢「「「オオォオォ!!」」」


私達は天人の大群に向かって走っていった。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -