010
( 6 / 9 )

 


ザシュッ


バサッ


ドサッッ



私はニヤニヤしながら天人達を斬っていった。みんな弱いけど人数が多いからまあまあ楽しいかな。


「こいつ…!!まさか、壤夷戦争で有名だった」


バシュッ


璢「お喋りはいいからもっと楽しませるよう努力してよ。」


「き、貴様ァアアァァアァァ!!」


狂った天人達が攻撃をしてくる。後ろから来た刀を屈んで避け、そいつの足を斬りつける。そいつはうざい叫び声を上げながら倒れる。


璢「にしても人数多いな。」


仕方ない。


そう呟き、刀を鞘に収める。


「コイツ、ついに攻撃をやめたか!?今だ!!斬りかかれェェェ!!」


両脚を広げ足親指と柄を持った手に力を入れる。そして静かに目を閉じる。


璢「蝶狂第3型。乱れ飛び。」


その瞬間空高く飛び、鞘に収めた刀を一気に抜き振り回した。


一見デタラメに見えるかもしれないがちゃんと敵の急所(頭、喉、心部)を狙い刺し殺す立派な型だ。


『蝶狂』とは私が寺子屋時代の時に考えていた私独自の型。意味はそのままで『蝶が狂った時の動き』を表す。胡楽蝶と呼ばれていた時期にも使っていた。
 
 
私は毒蜜を吸った蝶みたいに狂った動きで戦った。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -