010
( 4 / 9 )

 


――――――――………





璢「ぜーはー、ぜーはー。」


銀「あれ?俺、生きてる?」


桂「死ぬかと思った。」


ギロリと銀兄とヅラ兄を睨む。


璢「次、はないから。」


銀桂「「は、はい。」」


2人は汗をダラダラ流しながら答えた。仕方ないな。今回はこれぐらいにしといてあげよう。次はぎったぎたに斬る。


さてと、本題に戻ろう。


璢「あれ?門番は?」


銀「………あれ。」


銀兄が指を差す。その方向を見ると泡を拭いて倒れている門番の姿が。


璢「なんかよくわからないけど、とりあえずやっと突破できるね。」


桂「さ、作戦通りだな。」


璢「うるさいわ、くそヅラ。行くよ。」


私達は春雨の中へと入っていった。


璢「にしても広いね。新八と神楽どこにいるんだろう。」


桂「銀時、璢。すまんが、俺はここから別行動をする。2人は先に行っといてくれ。」


銀「別行動だァ?んだよ急に。」


桂「ちょっと野暮用でな。」


璢「ふーん。ま、いいや。じゃあまた後でね、ヅラ兄。」


桂「あァ。あと言うのを忘れていたが俺はヅラ兄ではない。小太兄だ。」
 
 
銀「自分で言うな、気色悪ィ。いくぞ璢。」


こうして私と銀兄、ヅラ兄で別れて行動することになった。


私は走りながら疑問を銀兄にぶつける。


璢「けど、なんで急に別行動なんかしたんだろ?」


銀「さァ?しっかしさっきから嫌な予感しかしねーんだけど。」


璢「あ、それ私も。ヅラ兄のことだから何か変なことするよ。」


 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -