001
( 5 / 7 )

 


銀「新八ィィィ!!てめっ、どーゆーつもりだ!離やがれっ!!」


ミシッと手首の骨の音が鳴る。


新「嫌だ!!一人で捕まるのは!!」


銀「俺のことは構わず行け…とか言えねーのかお前…。」


璢「神楽ちゃァァァァん!!手首がァァ!手首がポキッと逝っちゃう音がしたんですけどォォ!」


神「私に構わず逝って三人とも!」


新銀璢「「「ふざけんな!お前も道連れだ!!」」」


こうグズグズしている間に戌軍団が壊れた門の方からやってきた。


新「ぬわぁぁぁ!!ワン公一杯来たァァ!!」


神「ぬお!たくさん来たネ!!」


璢「か……神楽様一生のお願い!!興奮して手に力入れるのやめてェェェ!!まじ折れるぅぅ!」


ボキボキッ


璢「ぎぃやぁぁぁぁぁ!!」


ワアアアア


そんなやり取りお構いなしにワン公が私達に向かってやってくる。万事屋大ピンチだよォォ!?


すると門の近くに座っていたやつがボソリと呟いた。


?「…手間のかかる奴だ」


男はワン公の群れに走り出し、頭を土台にしながらこちらに向かってきた。


ワ「ゲウ゛!!」


ザゥッ


男が私達を捕まえていたワン公を踏み潰し、目の前に現れた。 

 
?「逃げるぞ。銀時、璢。」


璢「あなたは…ッ!!小太兄!?」


銀「ヅラ小太郎か!?」


桂「ヅラじゃない桂だァァ!!」


ゴッ


銀「ぶふォ!!」


桂が銀兄を殴った。必殺アッパーカットで。


銀「てっ…てめっ久しぶりに会ったのにアッパーカットはないんじゃないの!?」


桂「そのニックネームで呼ぶのはやめろと何度も言ったはずだ!!」


璢「そうだよ、銀兄!!ヅラ兄も気にしてんだから言っちゃいけないの!」


桂「貴様も言ってるではないかー!!」


璢「はっ。つい。」


銀「つーかお前なんでこんな所に…」


ワッ


「「「「「!!」」」」」


桂「話は後だ、銀時!!行くぞ!!」


銀「チッ」


銀兄、新八、神楽、私、ヅラはワン公から逃れるために走って逃げた。

 
 
[ ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -