006
( 5 / 7 )




銀新璢「「「ぎぃやああああ!!」」」


定春が追い掛けてくるせいで公園の敷地外にでてしまった私たち。


「あぶなっ!!」


キィィィィィ


ドカン



璢「うぅぅっ…。」


私達は車に跳ねられた…のかな?

意識がぼんやりする中、会話が聞こえた。たしかこの声はバカ皇子とジジイ。


バ「じぃィィィィィィ!!なんということをををを!!」


ジ「落ちつきなされ皇子!!とりあえず私めがタイムマシンを探してくるので!」


バ「じぃぃぃぃぃぃ!!お前が落ちつけェェ!!


ん?これは!!じぃこれを見よ!!」


ジ「これは…狛神!?なぜこのような珍種が…」


バ「じぃ縄はあるか!?」


しゅるしゅると音がする。定春を確保してるんだろうか。やばいな。神楽に怒られる。助けなきゃ。


バ「ん?おい、じぃ。美人が落ちておる。ついでに確保じゃ。」


ジ「はいはい。」


よいしょと合図とともに私の体が浮く。


あれ?もしかしてさっきの美人って私のこと?えっやばいやばい。


バ「クククク。またコレクション増えちゃった。」 
 

そこで私の意識は途切れた。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -