006
( 3 / 7 )

 


銀「笑えるかァァァァァァ!!(怒)」


ベリッと銀兄は新八が持っていた手紙を破った。


銀「要するに捨ててっただけじゃねーか!!万事屋つったってなァ、ボランティアじゃねーんだよ!!捨ててこい!!」


神「嫌アル!!こんな寒空の下に放っぽいたら死んでしまうヨ!!」


璢「そうだよ!!さすがにそれは可哀相だよ!!」


ぎゅっと私は定春にひっつく。


銀「大丈夫だよ。オメー定春なら一人でもやっていけるさ。あと璢。ひっつくなら銀さんにしときなさい。」


定春から引き離し銀兄は私を抱きしめる。


新「アンタ定春の何を知ってんの!?あと璢さんの顔異常なほど歪んでます。」


銀「照れ隠しだよ。照れ隠し。」


新「いや違うでしょ。絶対違うでしょ。どこまでポジティブなんですか。」


銀「人間ポジティブに生きてかねーとやってけねんだよ。


わかってくれるよな。定は…」


バグン


新璢神「「「あ」」」


銀兄の顔は定春の口の中へと収まってしまった。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -