004
( 2 / 9 )

 


璢「で、なんで私は新八の家にいるの?」


そう。私、美菅原璢はただいま新八のお家にお邪魔し中です。というか無理矢理来させられました。


新「いや…。姉上から突然話があると言われまして。急にですよ?恐いじゃないですか…。で、始めは銀さんと神楽ちゃんに頼んだんですけど逃げられて、だから璢さんについて来てもらおうと」


璢「話長ッッ!!もうちっと短くしろよ。読者様が可哀相だろうが。だからいつまでたってもダメガネから昇格しないんだよ。」


新「ダメガネ―――!!?いつから僕はダメガネになったんですかァァァァァァ!?」


璢「……………今かな。」


新「今の間の方がなんだァァァァ!!


…ってこんなやり取りしてるうちに部屋に着きましたよ。」


はぁと溜息をつき、どうぞと新八が襖を開ける。机と座布団がある中、一人ぽつんと妙さんが座っていた。


妙「あら?璢さんも来たの?」


にっこりと笑顔をこちらに向けてくれる。これの顔は18歳には見えない大人の顔ですな…。羨ましいです。


璢「来たのっていうか、拉致というか…。」


妙「え?拉致?」


新「璢さんんんん!?誤解するようなこと言わないで下さいィィィ!!
 
 
違うんです姉上!!姉上が相談というから男の僕だけじゃ頼りないと思い、璢さんを連れて来たんです。」


嘘つけぇい。さっきまで「姉上が恐いんですぅ。助けてくだちゃいぃぃ。」とか言ってた癖に…。


妙「まあ立ち話もなんだし。どうぞお座りになって?」


璢「あ、じゃあお言葉に甘えて。」


私は座布団が2つあるうちの1つに座った。


璢「で、相談というのは?」


妙「実はね…。」


ゴクリ


2人の唾を飲み込む音がする。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -