003
( 2 / 6 )

 


――――――――………





銀「命張って爆弾処理してやったってによォ。三日間も取り調べなんざしやがって腐れポリ公。」


新「もういいじゃないですか。テロリストの嫌疑も晴れたことだし。」


銀「どーもスッキリしねェ。ションベンかけていこう。」


神「よっしゃ私ゲロ吐いちゃるよ。」


新「器の小さいテロをするんじゃねェェ!!


そういえば、璢さん見かけませんね。どうしたんですか?」


銀「あぁ?璢かァ?まだ取り調べ中じゃねェの。」


神「取り調べオェなんてゲボォする必要ゴボェあったアルか?オェェェ」


新「ゲボ吐きながら喋るなァァ!!しかも臭っ!!すごく臭ッッ!!」


銀「あー。あれだよ。臭っ。ちょ、神楽まじ臭いって。


あっ。アイツ刀持ってただろ?それでだろ。」


新「えっ!!廃刀令がでてる御時世でですか!?一体どうして。」


銀「あいつにも色々事情ってもんがあるんだよ。」


 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -