020
( 6 / 9 )

 
 
 
――――――作戦決行時刻


プ――――――ン


バチン


新「…ちょっと。全然泥棒来る様子ないんですけど。コレひょっとして今日来ないんじゃないですか?」


璢「大丈夫。あともう少ししたら来る。」


新「璢さん。それ何回目ですか?」


銀「んだよメガネのくせによォ。こういう時は大人しく待ってたもん勝ちなの。」


沖「そうですぜ土方コノヤロー。」


土「なんで俺!?全然関係ないよね!?」


神「あんなこれ見よがしにパンツがぶら下がってるアル。下着泥棒がほっとくわけないヨ。」


新「いや、あからさますぎるよ!なんか罠まる出しだし。」


璢「わかんないよ。罠だと思って行く人かもしれない。」


沖「とんだMヤローじゃねェか。腕がなるねィ。」


土「程々にしとけよ。」


銀「オイ、デケー声出すんじゃねーよ。特に多串。泥棒にバレたら全部パーだぞ。」


土「なんで俺限定なんだよ!!明らかにうるせーのはそのメガネだよ!!」


新「メガネメガネうるせェェェェ!!メガネが本体みてーじゃねーかァァ!!」


璢「え?違うの?」


新「違うわァァァァァ!!」


近「あーもう止めて止めて!喧嘩しない!


暑いからみんなイライラしてんだな。よしちょっと休けい。なんか冷たいものでも買ってこよう。」


神「あずきアイス!」


銀「なんかバフェ的なもの!」


妙「ハーゲンダッツ!」


璢「爽のバニラ!」


沖「藁人形!(土方限定)」


新「僕お茶。」


近「ハイハイ。じゃ買ってくるからおとなしくしてなさいよ。」


土「近藤さん俺も行く。」


近「じゃあ行くか。」


土「…ったく我が儘な野郎共だ。」


近「まったくだな。」


ピッ


ドォン


「「「「「「え?」」」」」」
 
 
 
[ ] [ もどる ] [ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -